ふしぎ星の☆ふたご姫 お菓子を作ろう☆プリンセスパーティー 観賞

まず思った事はプリンセスなら気球には運転手(操縦者?)くらい乗せておこうねおひさまの国さん(失笑)。


今回はキラキラの国で行われる第3回プリンセス大会。うわぁ、久しぶりに全プリンセス登場だね
その中、光り輝くほどいい性格をしているのはアルテッサ。実にいい感じで萌えてしいまそうですよ
なんであんな性格になったのかなぁ〜、と思っていたらあの性格は母親譲りである事が判明あの母親にしてアルテッサ姫在り。・・・よく捻くれずに育てたなブライト君(笑)。
・・・いやね、あれでクッキーを作るために必死に努力をしていたと分からなければただの嫌なヤツですよ(苦笑)。


ファイン&レイン達はトンデモなスィーツを製作開始究極にして至高のお汁粉


その名をお汁粉ア・ラ・モード


・・・駄目ダァァァ!
逃げろぉおお!!
その段階で、もう負けているぅぅぅぅう(笑)!!!


試合結果は予想どうり負けちゃっているし(汗)。


お話ではアルテッサ姫とはけんか別れをしてしまってますよ。これはライバル関係成立と思って間違いないのかな、かな?で、ラストには小公女セーラの最終回みたいな展開になるの。・・・ぉお、変に萌えてきたよ(笑)。


しずくの国のプリンセスミルロメインの話はまだ先かなぁ〜。一番のお気に入りなんだけどなぁ〜