もう、許して下さい(涙×三乗)

myPC君、未だ完調せず(涙)。
なぜだっ!?
ハッ、・・・もしやひぐらしのなく頃にを半年近くプレイせずにいたからオヤシロサマの祟りが私の身に降りかかりつつあるのかっ(笑)?


なななな4巻ジオブリーダーズ11巻を購入。
ななななはこれが最終巻です。お話は急転直下な展開と言うかイキナリだなぁ〜、と。けど、前向きな終わり方は大好きですし物語はハッピーエンドが一番ですからね。それに何と言っても表紙の素晴らしい事、素晴らしい事、やっぱり明日に向かって走れっ!は萌えですよ。

ジオブリーダーズ・・・良かったよ、田場君死んでなかったぁ(笑)。単行本でしか読んでないから本当に気になっていたんですよ。いやぁ、ホントーに良かった。
で、お話はあまり進まず(苦笑)。いいんですよ、アクションシーンがカッコいいから。

なななな 4 (電撃コミックス)

なななな 4 (電撃コミックス)