連続登板ならず

つい先日GMをやったのですよ。
で、次回誰が予想参加人数2〜5人*1GMを担当するのかでお互いに牽制しあっている、そんシチュが数分続き・・・無駄無駄無駄が嫌いな当方は立候補


無事当選


・・・帰りの電車の中で少し後悔


まぁ、悔先にたたず後の祭りetaeta、色々な言葉が頭の中を駆け巡りながら次回システムを模索しとりました。
結果、天使大戦エンゼルギアor番長学園RPGの二つを用意して行けば問題無しと判断、準備をし始めていたのですが・・・別のお方がGMをやって下さると連絡が。
奇特お優しい方がいらっしゃるものです。
この世界まだまだ捨てた物ではないですねぇ〜。


私をプレイヤーにした事、必ず後悔させてあげましょう(笑)*2

*1:幅があり過ぎてシナリオが作りづらい

*2:恩を仇で返すなよ