なんとかオッキ出来たよぉ〜


ゾイドジェネシス7話嘆きの山鑑賞
しょっぱなからガラガさん山賊仲間に対して演説シーンを披露。おお、すげぇよ。ただの筋肉バカでは無い所をアピールと思いきや、その外見に反せず演説内容は実直な筋肉バカ。一度でも轡を共にしたらそいつは既に仲間・・・っておい(笑)。やっぱ、お前サイコー!!


そんな素敵なガラガさんでも恋は思い通りいかないご様子。憧れの人コトナさんにこれ幸いとアタックしてみるも
コトナ
 嫌な理由、108在るけど聴きたい
の一言にあえなく玉砕。すいません、玉砕にすらなっていません、あえて言うなら犬死(涙)。あきらめるなガラガ、いつか彼女にも筋肉の素晴らしさわかる日が来るさ。
・・・きっと。
・・・・・・多分。
・・・・・・・・・来るといいなぁ〜。


後、気になる所はザリィ氏の言動。あれって、狙っているのでは勘ぐってしまうほど意味
ザリィ
 ルージ君のために時間をあげよう・・うほっ、その一言で脳内スクリーンが大変な事にぃぃぃ。ああっ、駄目だ!そんなにしたらルージ君がコワレルゥゥゥゥウ!!


脳内ビジョンからテレビジョンに帰ってくるとお話はもう終盤、ロンさんの小学生にも思いつく完璧な作戦もMr.ラ・カンの突っ込みで消滅。と、思いきや主人公ルージ君の小学生でも思いついても口には出さない作戦には皆さん乗り気に。
背景で一人そっと種をまくロンさん、頑張れ明日があるさ
そしてムラサメライガー標準装備の斬鉄剣の力により九死に一生をえるメンバー。やっぱ斬鉄剣は強いよ。斬鉄剣はサイキョーだったのだ!