表紙はアスランさんでしたよ


アニメージュ6月号を完読。今回のメインは第27回アニメグランプリ、結果は大方の予想を裏切らない物でした(失笑)。
やはりガンダムSEED DESTINY鋼の錬金術師の独断場。
どこぞのギレン閣下ではないですが圧倒的ではないか・・と心中で呟いてしまいましたよ。
特にガンダムSEED DESTINYサブタイトル部門以外は全ての賞を総なめ、っていくら何でもやり過ぎですよ(笑)。
この勢いで来年も賞を総取りするのですかねぇ?


ちなみに当方が投票した作品はトップ10にかすりもしませんでしたよ(泣き)。・・・まぁ、最初から上位に食い込めるヤツには投票していなかった自分が悪いんですけどね。


・・・いいじゃ無いですか、マイナー嗜好でも(涙)