今月購入分の電子書籍

姫騎士さんとオーク 1
鬼が出るか蛇が出るか 3
お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。1-4
突撃奉仕暴ランティア部 1
リコーダーとランドセル 10
妖怪少女-モンスガ- 7
Fate/stay night [Heaven's Feel] 2
ぐらんぶる5
絶対可憐チルドレン 44
大家さんは思春期! 5
バビル2世 ザ・リターナー 14
僕のヒーローアカデミア 7
KISS×DEATH 3
恋は雨上がりのように 4


今月は17冊。
アニメ化目前の僕のヒーローアカデミアはnice販促、でしょうね(^_^)
個人的にはグランブルの方をアニメ化して欲しいんですが・・・原作内容がアレなだけに難しすぎるだろうな(;_;)。

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 2

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 2

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 3

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 3

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 4

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 4