今月購入分の電子書籍

初恋症候群(シンドローム)1
GAMBLER! 1
夢幻の軍艦 1
お姉ちゃんが来た 1
まちこう!1
ろんぐらいだぁす!4
信長のシェフ 10-11
謝男 1
結婚指輪物語 1
かつて神だった獣たちへ 1
鬼灯さん家のアネキ(+妹)2
バビル2世 ザ・リターナー 11
デッド・ア・ライブ 十香デッドエンド 3
Fate/Zero 9
共学高校のゲンジツ 4
女子かう生: 1
冴えない彼女の育てかた 7
げんしけん 17
喰いしん坊!1
ハンツー×トラッシュ 1
天使の3P!4
TYPE-MOON学園ちびちゅき!2
Fate/Extra 6
テラフォーマーズ妄想訓練記教えて!ミッシェル教官
テラフォポリス ばっかもーん!出る杭課24時
進撃の巨人 Before the fall 4
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム 3
サイクロプス少女さいぷ〜 4
愚愚れ!信楽さん 1
繰繰れ!コックリさん 8
今日のデラフォーマー図はお休みです。1
アカメが斬る!零 2
アカメが斬る! 11
へんなねえさん
ムダヅモ無き改革 14
ぐらんぶる 2
働かないふたり 1
ナイトウィザード3rd 伝承のミロワール
当て屋の椿 10
源君物語 6
フルメタル・パニック!アナザー 9
ソード・ワールド2.0リプレイ 戦慄のトリプルクラウン


今月は本屋に足を運ぶ事がなかったせいか・・・累計43冊も電子書籍で買ってたわ(;´д`)トホホ…。
アニメ終盤に合わせて発売されたアカメが斬る!では終盤が近いことを予感させる展開に燃えましたよ。
・・・アニメ、原作ともにタツミの友人ラバックが死ぬ事になり残念でしたが(;_;)。
めいびいさんの新作は2種類とも購入したんですが、作品の雰囲気がかなり違っていて面白い。
一方がイチャラブ満載ファンタジーに対し、もう一方が近代に近い時代のダークファンタジーでして・・・どっちも満喫しましたわ(*^_^*)。
先月に続き、ぐらんぶるの2巻がでたのには驚きましたが、これだと3巻は夏くらいまでお預けになるのかな・・・かな?

謝男 1

謝男 1

Fate/Zero (9) (カドカワコミックス・エース)

Fate/Zero (9) (カドカワコミックス・エース)

女子かう生 : 1 (アクションコミックス)

女子かう生 : 1 (アクションコミックス)

喰いしん坊! 1

喰いしん坊! 1

へんなねえさん

へんなねえさん

働かないふたり 1巻 (バンチコミックス)

働かないふたり 1巻 (バンチコミックス)

源君物語 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

源君物語 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)