今月購入分の電子書籍

アルシャードセイヴァーRPG コミック マイ・リトル・ウィッシュ 上下
アリアンロッド2E・リプレイ 聖弾のルーチェ2 スプリット・セカンド
Fate/EXTRA CCC FoxTail 2
ソード・ワールド2.0リプレイ 竜の学舎と守護者たち 1
動物のお医者さん 1-3
魔王なあの娘と村人A 4
ウリとツメ 1
キョウハクDOG's-Another Secret- 4
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 5
さくら荘のペットな彼女 7
僕のヒーローアカデミア 1
ラグタイム 2
ぐらんぶる 1
妖怪少女-モンスガ- 2


今月はちょっと少なめなのかな・・・かな?
ツボったのは力強い勢いで押していって欲しい僕のヒーローアカデミア井上堅二参原作で安定の酷さ(笑)を見せるぐらんぶる
で、古い作品ですが動物のお医者さん
ココらへんは本当に面白い。
今、面白いのではなく数年後読み返しても面白いと感じそうなんでスバラ!!

ウリとツメ 1 (バンブーコミックス)

ウリとツメ 1 (バンブーコミックス)

フラグタイム 2 (Championタップ!)

フラグタイム 2 (Championタップ!)