トリッキーパックの別称・・・カニ足パック?

ガンダム Gのレコンキスタ 父と母とマスクと 鑑賞す。


マスクマン(CV佐藤拓也)の扱いが徐々に酷くなってきてる気がするのは気のせいだろうか。
Gセルフに並々ならぬ関心を抱き、懸命にアプローチするも常に邪魔が入り続けるだけでなく、同僚も戦死していき・・・ガンダムタイプに執着する相手役は必ず不幸になるのな( 一一)。
せっかく新型の可変型MSに乗るも空中戦での高度維持が上手く出来ずに悲惨な目に遭うし・・・。
・・・このまま負け続けると自分を強化して壊れてしまいそうな予感がするんだけど、大丈夫かしら?


各種バックパックを換装し戦闘力を高めるGセルフ
対ビームに特化しているリフレクターパックに続き、Iフィールをを搭載した上で電子戦を仕掛けられるトリッキーパックが出てきましたね。
後は単純な火力特化や高機動型、白兵戦型に各局地戦型に継続戦闘力を強化したタイプなんかが浮かびますけど。
F90シリーズみたいに色々と出てきたら嬉しいなぁ。