2014年 夏の新番組 其の七

残響のテロル
ノイタミナ枠のオリジナル物。
で、スペースダンディの監督をされている渡辺信一郎さんが監督。
うん、これだけで文句なし。
主役の二人が冒頭で某施設からプルトニウムを強奪するだけじゃなく、新都庁を爆破テロ。
強烈な引きなので、この勢いのままに駆け抜けて欲しいですよ。


アカメが斬る!
単行本を購読していたのでアニメもチェック。
タカヒロさん原作らしく本編もなかなかにハード作りで1話目からビックリ展開。
楽しいです(^_^)。
・・・ナイトレイドのメンバーもこれからどんどん減っていったりするので全員揃っている会は貴重と思い目に焼き付けてる最中だったりして(^O^;)。
ブラート(CV小西克幸)とレオーネ(CV浅川悠)の声が違和感なさすぎて悶まくりですわ(*´∀`)。


スペースダンディ
1期と同じ空気を感じて安心しました。
初っ端からやり逃げで終わるし・・・良い意味でもっとヤってくれ(・ω<)。


28本チェック終了。
これで今期スタートして録画した奴は一通り観終わったのかな・・・かな?
人気があったので2期目を、というのも多いけどちまちまとオリジナル物もあるし。
そんなに悪くないかな?
さ。
最後まで全部観続けると死ねるので、断腸の思いで切っていく作品を決めないとな。゚(゚´Д`゚)゚。