思った以上に殺伐としてる(゜o゜;

ブラック・ブレット 狂気の仮面 鑑賞す。


怪しい仮面をつけた蛭児(CV小山力也)の存在が怪しさ大爆発すぎで濡れました(・ω<)。


大物のプロモーターが集められた会議場に突然現れるだけではなく、実力の一端を垣間見せて集まっていた人たちを圧倒。
自分の娘であると同時にイニシエーターの小比奈(CV悠木碧)を物のように使いまわしたり、『落ち着いて話をする』と言う目的のためだけに里見蓮太郎(CV梶裕貴)の片腕を切り落とそうとしたり・・・無茶苦茶好みだ\(^o^)/。


『呪われた子供』と呼ばれているウイルスに感染している子供は激しく忌避されてるようで。
因子陽性なのを隠して学校に通っていた相原延寿(CV日高里菜)の小学校に噂を流し、追い込むなど手口も本当にツボ。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・よし。
たとえニッチと言われようとが、自分は蛭児さんの活躍を応援していこっと(^_^;)。