ちょっと大変だったorz

数週間ぶりにスティールクロニクル3rdをプレイしましたぁ。


第4回XROSS BATTLEが開催されてるそうだったのですが、自分はそっちにはあまり興味無いので完全スルー。
通常ミッションに全力投球(^_^)。
・・・ま、その割に巨大エネミーに遭遇せずにシップ防衛戦に回される事が多かったのですが(`;ω;´)。
シップ防衛にはT-BOT-HLとミズチが大活躍してくれたので楽出来ましたけどね。
置いておくだけで蜂型は勝手に焼きつくしてくれるし、地上に発生する虫にもミズチがある程度追尾して撃破。
基本ダメージが低いので、中型エネミー相手だと足を止めてMUTSU使わないと行けないのが玉に瑕ですが・・・元々、重火力型スーツはそんな物だしね(^_^;)。


対巨大エネミーでは第5変体ギガンテウスやニーズヘッグからISRC-001が召喚されて酷い目似遭いましたよ。
ISRC-001の地面割りと全体攻撃のメテオの回避タイミングを取り損なって連続ショート。
本当に迷惑かけました゚(゚´Д`゚)゚。。
何度も助けて貰って、感謝で一杯ですよ。
戦果は2位と3位を行ったり来たりで微妙だったし・・・。
これでもΔクラスなわけで・・・本当にへっぽこだわ(´・ω・`)。