ガンダムで盆踊り(・o・)

ガンダムビルドファイターズ 再開、父よ 鑑賞す。


イオリ(CV小松未可子)の家族が美味しすぎるでしょ。
『息子のガンプラバトルを応援しに行く』という理由はわかるんですが下心がありすぎる母さん(CV三石琴乃)の妄想煩悩炸裂っぷりや、ガンプラが関わると人格が豹変する父親(CV川島得愛)。
しかも父親は家にも帰らず、ろくに連絡も入れずに世界を放浪しながらガンプラ普及に尽力するだけじゃなくガンプラ世界大会の特別審査員までして・・・この一家、バラバラなようで繋がっていて・・・でも、やっぱり微妙に繋がってないのな(´・ω・`)


レイジ(CV國立幸)とアイラ(CV早見沙織)の両名がレイジ父の指導のもと、一緒にガンプラを製作したわけだが。
その機体選択が渋いですわ。
レイジのビギニングガンダムはいいんですが、アイラのSDコマンドガンダム・・・どうして、そうなった\(^o^)/。
棚にはエルメスキュベレイ、赤いガンダムタイプの箱もあったのに・・・。
レイジ父のセンスが素敵すぎて感動したわ(*^_^*)。