2014年 新春の新番組 其の二

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
なに、このエロアニメ(・o・)
義妹に幽霊が取り付き、貞操帯を強制的そうちゃくされてしまうだけじゃなく幽霊に身体を弄られるとか・・・HENTAI怖るべし。
これを地上波で平然と流す日本が素敵だよ(;´д`)トホホ…。


そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-
ニトロプラスのイメージキャラクターが徐々に活動の幅を広げていき、ついにアニメ化。
驚きましたよ、うん。
お話は設定に準拠した形ですーぱーそに子の大学生活や日常をやって行くようで落ち着いて観れそうな雰囲気ですね。
出てくるキャラクター全員毒気の欠片もない良い人達みたいだし。
なにより、後藤麻衣さんが出ていらっしゃるのもポイント高し。
うにゅ。
チェックしましょ。


バディ・コンプレックス
サンライズさん製作のオリジナルアニメ。
はい、これだけで期待大ですよ\(^o^)/。
初回は謎を振りまいたり、主人公渡瀬青葉(CV松岡禎丞)が戦争?に巻き込まれる原因が見れただけなのでお話はこれからの様子。
未来の渡瀬青葉がなんであそこまで恨まれたのかや、弓原雛(CV早見沙織)を過去に送った理由など。
真相、ネタばらしが楽しみだよ。


5本チェック終了。
サンライズのオリジナルロボが有るだけで幸せですなぁ(*^_^*)。