年内最後の虫退治

時間作ってスティールクロニクル3rdの年内やり納めを満喫してきましたわぁ\(^o^)/。


年越し戦国イベントが開催されてたのでとりあえず10回ミッション達成し、支給されるハウンドアイテムの半分を確保。
個人的にはユンに支給された戦国ヘア/桃色がお気に入り。
これと浴衣の組み合わせがお気にですかね(^_^)。


ミッションでは各種巨大エネミーの相手よりも道中の方が大変でしたね(ーー;)。
第5変体ヘカントケイルやフレズベルク、スヴァーヴァ相手では動きまわるよりも足を止めて撃ちあうスタンスでショート仕掛ける事もあしましたが、お仲間にも恵まれて無事乗り切りましたし。
・・・やはり、難敵はヴァナルガンドか。
多少、耐久値が下がって弱体化したらしいけど空中からの突撃や極太レーザーは脅威に違いないし。
困ったわ。
対インセクターではISRC-001とISPF-001で苦労するのは変わらず。
回避ミスしたら必死確定の大火力を持つISRC-001と高速機動のせいで上手く攻撃を当てられずジリジリと削られてしまうISPF-001。
おう、どっちも相手するの面倒だわ(;´д`)トホホ…。
まだ強いインセクターが残ってるそうだし・・・クリアするのは不可能だな(´;ω;`)ウッ…。