それぞれが成長していく

リトルバスターズ!〜Refrain〜 世界の終わり&お願いごとひとつ 鑑賞す。


初期リトルバスターズ!の面々に加え新リトルバスターズ!のメンバーがそれぞれ想いを直江理樹(CV堀江由衣)と棗鈴(CV田宮トモエ)託し、逝く。
ここまで隠されてきた世界の謎が解き明かされ、温かい作られた世界から厳しい事実が待つ現実に送り出す棗恭介(CV緑川光)の気持ちを思うと涙が溢れてしまうわけで(´;ω;`)ウッ…。
良い話だなぁ( ;∀;) 。


直江理樹の成長を見届け、最後に一人で校内を歩き最後には教室の自分の席で最後の時を待つ棗恭介や転落事故を起こしたバスを見ても自分を保ち希望を繋ごうとする直江理樹に棗鈴
この流れを見ると、延々と繰り返しされきた時間の中で確実に成長してきた二人ってのが印象付けれれてヨロシですよ。
次回最終回なのが待ち遠しいやら惜しいやら・・・。
ゲームの方もやってみようかしら(・ω<)。