CLIMAX勝利すると出る一枚絵、変わったのね

スティールクロニクル ver3.0になってからもプレイし続けてるわけですが・・・蟲さん、強いなぁ(ーー;)。


蜂やカマキリにサソリ、ガの蟲が本当にうざくてたまらない件について。
ちょっと放っておくと信じられない勢いで被弾して耐久値を一気に削られるので優先的に倒したいんだけど、他の敵も多数いたりすると近づけずに後回しにしてまい・・・大ダメージ確定(´・ω・`)。
なんだろうね、このウザさは。
蜂やガは設置ガン置いておけばある程度は対応できるけど、カマキリとサソリの一刺しは油断してたら致死確定。
巨大エネミーの攻撃は意識して回避するんだけど、乱戦時の道中は意識回らない事もあるかわけでして・・・。
注意してても被弾する時は被弾する・・・泣けるぜ(´;ω;`)。


巨大エネミーではエクスマキナSVVとエクスマキナHNGが面倒death。
正確に弱点狙わないと行けないので面倒なんですよねぇ。
対巨大エネミー用にネクリアガトリングガン装備してるけど、射撃中は移動出来ないわけでして。
なので、動き回られるとダメージ効率が著しく低下・・・厳しいわ(T_T)。
インセクター戦ではISRC-001でフルボッコされました。
同時出撃したお仲間に回復してもらい続けてなんどかブレイクアウトせずにすみましたが、本当に酷かった。
足を引っ張ってしまって( TДT)ゴメンヨー。