組織や人物の相関図が大変な事になってきた

キルラキル 悲しみにつばをかけろ 鑑賞す。


なんか話が凄い勢いで動き出したぞ。
纏流子(CV小清水亜美)の感情が高ぶりすぎると鮮血(CV関俊彦)は暴走状態に陥り、纏流子を取り込み異形な形態に巨大化。
しかも纏流子は出血し続け、そのまま放置すれば数分で出血性ショック死するという状態になるわけで。
鬼龍院皐月(CV柚木涼香)が純血をまとい戦闘を抑えこみ、その隙をついて満艦飾マコ(CV洲崎綾)が決死の説得をした結果、なんとか纏流子は正気を取り戻せたわけなんですが・・・。
生命維持100%な上、絆糸を複数本備え必要に応じて形態を変化させる力を持つ純血。
纏博士(CV有本欽隆)は何を目的として純血を作ったのか。
針目縫(CV田村ゆかり)の行動目的もイマイチ不明だし。
私、気になります\(^o^)/。


この壊惨総戦挙を通じて多くの戦闘データを手にし完成した、と判断された極制服。
鬼龍院皐月はこの極制服を使い、ついに支配下になっていない高校を征服していくようで。
・・・他校を支配、征服していくってなんか番長学園!を思い出すな(;一_一)。
ノリ良いし、分かりやすい展開だから良いけどね。
熱いバカ野郎が揃っているんで観ていて楽しいし。
続きが待ち遠しいわい(^^)。