どんなガンプラが出るのか、を考えるとwktkが止まらない

ガンダムビルドファイターズ 開幕!世界大会 鑑賞す。


ついに始まったガンプラバトル世界大会。
予選からギラドーガやジ・OゲルググM、ゲーマルクの改造機っぽいのなどなど観てるだけでテンションの上がるMSが次々に登場。
ここまでにも騎士ガンダムやサタンガンダムアッガイ改造機のベアッガイやデビルガンダムなど変わり種もいたし。
本当に次にどんなMSが出てくるのか全く読めないのが嬉しい訳で(^^)。
ガノタからしたら色んな楽しみ方があるアニメだなぁ。


イオリ・セイ(CV小松未可子)作の新型スタービルドガンダムも初出撃してましたね。
ビームを吸収するシールドや光の翼っぽい粒子展開をする兵装もつけてきて、今まで以上に主人公の機体らしくなったようで。
ただ、次の会ではバトルロイヤルな上、元生徒会長(CV佐藤拓也)が新型ケンプファーを駆るらしく・・・いきなり中破とかしないかな・・・かな(ーー;)。