ver2最後のプレイ、か

QMAとのコラボイベントのアイテムを集めきるためにスティールクロニクルBeをプレイしてきましたぁ。


第2変体スヴァーヴァ相手に2回ブレイクアウトしてミッション失敗をしたのは予定調和ですか(;^ω^)。
なぜか、第5変体ブレマニウスやヘカトンケイル、ニーズヘッグに連続してエンカウントして地道に撃破数を増やすという地味なお仕事をこなしつつインセクター相手に四苦八苦する。
ISLX-001にISRC-001との戦闘も回数増えてきたのでISRC-001の全方位無差別攻撃以外は回避タイミングも取れるようになってきたんだけど・・・それでも油断したら大火力で瞬殺されるのは変わらないけど(´・ω・`)


武装でもISLX-001α、βの撃破数もようやく一定数に到達してネクリアビームライフルのオロチの生産完了。
・・・チャージショット武装は初めてなので上手く使えるのか気になりますが。
上手くエイムして使えれば効率よくダメージ与えられるので練習しよっと。