ほぉ、ver3.0になるのか・・・胸熱

12月11日にver3.0にアップデートされタイトルもSteelChrOnicle VICTROOPERSに変更されるスティールクロニクル
新たに3人のspハウンドが追加されるだけじゃなく今まではspハウンド扱いだったジャスティ・カートライトが普通に使えるようになり、突撃型のスーツver5や突撃型武装レールガンも増えるそうです。
さらにハウンドクラスΔPlutoの上にΣが実装。
鋼鉄蟲をより強くするSEEDと言う新しい敵も登場する一方、大型エネミーの耐久力が全体的に低下気味に調整も入るようで。


重火力型をメインに使っている自分にしたら突撃型スーツが増えるのはそんなに気にならないけど、追加されるspハウンドが楽しみ。
お姉系のマリオン・ラヴ(CV杉田智和)に天真爛漫なアイドル風のリディア・ペトラコフ(CV佐倉綾音)に毒舌吐きそうは引きこもりっぽいカリン@わりとねむい(CV小倉唯)。
うむ。
とりあえすマリオンさんを試してみよう、と固く心に誓う俺であった(^O^)。