ED遊び心出しすぎ(・ω<)

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 硫黄島 鑑賞す。


新たメンタルモデルヒュウガ(CV藤田咲)が登場たのですが、立ち位置おかしすぎるだろ\(^o^)/。
硫黄島の管理やイオナ(CV渕上舞)の改修管理などを一手に引き受けている、と言えば聞こえは良いのですが・・・行動や言動を見るとただの変態にしか思えないんですけど(ーー;)。
1年前、艦隊戦した時に一方的に砲撃を受けて心奪われたって所を見ても・・・だめだ、ヒュウガが変態さんにしか思えない。
タカオ(CV沼倉愛美)はタカオで千原群像(CV興津和幸)の抱きまくらを抱えて寝ていたり、千原群像を自分に乗艦させる妄想をして悶たり・・・こっちはこっちで残念だΣ(゚д゚lll)ガーン。
ハルナ(CV山村響)やキリシマ(CV内山夕実)がまともに思えてくるから不思議だなぁ。


で、ハルナとキリシマが指揮下から抜けたことにご立腹なコンゴウさん(CVゆかな)はマヤ(CVMAKO)ら複数の艦船にに硫黄島進撃を命じたようで。
これは次回は激しい艦隊戦を期待出来そう。
こんなノンビリとした話もいいけど、艦隊戦の方は華があるし燃えますし。
楽しみだわ。