今回はアプサラス3とガンダムXX

ガンダムビルドファイターズ 世界の実力 鑑賞す。


生徒会長(CV佐藤拓也)が大会を途中欠場したせいで順当に決勝まで勝ち上がり、決勝の対戦相手ジャミルニートもどき(CV成田剣)が操るガンダムXX&ビットモビルスーツ達をを一蹴し圧勝するイオリ(CV小松未可子)&レイジ(CV國立幸)。
そして優勝した副賞として温泉旅行を貰い温泉に行く、ってのが今回のお話なんですが・・・ラルさん(CV広瀬正志)と委員長(CV石川由依)が同行してるのがワロタ\(^o^)/。
で、水着姿を披露してくるのですが・・・圧倒的すぎるスタイルを持つリン子さん(CV三石琴乃)の前に戦うこともなく膝を折る委員長不憫です。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・空気を一切読まずその事を告げて爆死するレイジに合掌。


そういえば、レイジは別の世界の人間だったんですよね。
海を見てビックリしているシーンを見てその事を思い出しましたよ。
そこら辺の設定はいつ使われるのかしら?
そして、今回も謎を深めてくれたラルさん。
今は地上げ屋をしている世界大会にも出場出来る実力を持ったモデラー辰造(CV稲田徹)が大尉と呼び敬語で話すとか・・・。
ラルさん、本当に何者なの?