廃人生産学校っすか

アウトブレイク・カンパニー サッカー・・・サッカー? 鑑賞す。


加納慎一(CV花江夏樹)らがエルダント帝国に作った学校で日本語や萌え文化を教えていき、サブカルを中心に輸出していこうと計画していたわけだが・・・免疫のない人には些細な病気でも致死性の高い大病になる事があるわけで。
萌え文化に免疫のないエルダント帝国の子供たちが常人では計り知れない速度で萌え文化を吸収。
結果、エルフvsドワーフはそれぞれが推すキャラや作品で対立を深めていきサッカーで決着をつける事になりました。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
ま、とんでもない試合になって笑うしかない状況になったんですけどね(^_^;)。


圧倒的な身体能力を武器にどこからでもシュートを決めていくドワーフはまさにキャプテン翼軍団。
一方、魔法を最大限活用し超人サッカーを披露していくエルフ達の姿はイナズマイレブンの如く。


もう、ね。
スタッフ悪ノリし過ぎ(-_-;)。
だから、もっとはっちゃけてやって下さい。
お願いします\(^o^)/。