2013年 秋の新番組 其の七

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
問答無用で天草奏(CV豊永利行)の脳内に響いてくる絶対選択肢の中の人が中田譲治さんとか・・・なんて胸熱!!
とりあえず、初っ端から公園に落ちている『エロ本の匂いをかぐ』を選択しないといけないとか酷すぎて開いた口が塞がらなくなったけど、それを上回る程酷いバカを繰り広げてきたのでヨロシ\(^o^)/。
雪平ふらの(CV近藤唯)の変態っぷりもいい感じ、だしね(^_^)。


アウトブレイク・カンパニー
榊一郎さん原作と言う事でチェックしたんですが・・・まさか、自宅警備員異世界サブカルを広げるお仕事をするお話なんて思わなかったわ(;^ω^)。
・・・事あるごとに暴走する加納慎一(CV花江夏樹)がちょっとうっとおしいのが残念なんですが(´・ω・`)。
幼女皇帝(CV渕上舞)とリザードマンの庭師がどんな風にお話に絡んでくるのか。
そこだけが気になりますわね。


WHITE ALBUM2
本編で挿入歌としてWHITE ALBUMを使われて、それだけでウルッと来てしまったわ(´;ω;`)ウッ…。
切ない想いが主題なだけにどんな終わりが用意されてるのか。
それを考えるだけでwktkしてきて・・・nice boat.


25本チェック終了。
そろそろ疲れてきたわ(´・ω・`)
ま、残り僅かなんで根性振り絞って頑張るか。