2013年 秋の新番組 其の四

ストライク・ザ・ブラッド
三雲岳斗さん原作と言う事でチェックです。
4巻までは借りて読んだ事があるのでどんな風になってるのかな?
と、思いながらら見たんですがなかなかに楽しく\(^o^)/。
・・・お仕事とはいえ公然とストーカー宣言する姫柊雪菜(CV種田梨沙)に胸キュンしてしまったぜ( ;∀;) イイハナシダナー。


のんのんびより
これを観ると田舎暮らしも悪く無い、そんな風に勘違いしてしまいそうになる自分がここにいますよ(^o^;)。
小さい長女に大きな次女に天然幼女に加え、都会からやってきてイマイチ田舎暮らしに馴染んでいない女の子の組み合わせがいとおかし。
・・・でも、越谷卓兄様の影が薄すぎなのが気になるわ(^_^;)。。


マギ
2期がスタートしてどうなるのかと思いきや・・・いきなりメンバーがバラバラになりそうな予感( ̄□ ̄;)!!
前回、ようやくの思いで助けたお姫様も闇の金属器の影響で長くないと知ってしまい魔法学校に行く決意するなど興味ひかれる展開が待ってる予感。
・・・ただ、バラバラに動くとお話の動きが中途半端に切られないかも気になるわけで(´・ω・`)
どんな風になるのかな?


勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
タイトルのママで力の限り笑わしてもらいましたよ\(^o^)/。
なぜかローソンが協賛してるようでファンタジーの世界なのにあの制服姿で登場するコンビニ店員もいたりして・・・違和感すげぇΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。
最終的に勇者になれなかった自分をどう受け入れるのか。
・・・現実ってやつの前に屈する勇者ってのも面白いな(・ω<)。


15本チェック終了。
さぁ。
この調子で録画済みを消化していくぜぇ。