2013年 秋の新番組 其の二

ぎんぎつね
銀太郎(CV三木眞一郎)が可愛カッコ良い件について。
なんだかんだと言いながらも冴木まこと(CV金元寿子)の事を心配し手を貸してあげるなど、niceですよ(^^)。
願いの代償にミカンを要求する、とか意外に俗物的でニヤリとさせられるし。
小さな町の小さな神社界隈で繰り広げられるちょっと不思議な良い話。
好物ですよ\(^o^)/。


フリージング ヴァイブレーション
1期からそのまま続く形でお話が始まってるようで。
冒頭から量産型(?)ノヴァと戦闘から始まり、その後でEパンドラに出向するようになった理由説明と繋がりまして。
・・・最初に戦闘で興味持たないと続き見ませんですしねぇ。
中の人達が豪華な感じなのでそちら目立てに観るのもあり?


凪のあすから
P.A.WORKSさんオリジナルと言う事でチェックの方向で。
海底に街を作り住む人類と陸上に住む人類の交流を暖かく見守る、そんな感じでO.K.?
煩悩溢れる神様(CV鳥海浩輔)がいい味を出してるのがツボですな。


世界でいちばん強くなりたい!
おぅ。
色々とアレだが、一言で言うとエロいな(;´Д`)。
監督久城りおんさん、キャラクターデザインりんしんさんと好きな方々なので観るのなら安心して観れそうな物に仕上がりそうな予感。
・・・ちゃんと技とかを丁寧にかけて行ってくれるなどしてくれたら嬉しいんだけど。


7本終了。
お休みだったからノンビリ見れたわ(^o^)。
しかし、世界でいちばん強くなりたい!・・・なんとなくレッスルエンジェルスを思い出してしまったわ(-_-;)。