2013年 秋の新番組 其の一

メガネブ!
福井県鯖江市製作協力\(^o^)/
さすが特産品が眼鏡の市はやる事が違うぜ!!
内容も嫌いじゃないですよ。
真面目にバカをやっている、その姿勢がかなり好感もてまして。
オチのお約束、爆発オチもしっかり見せてくれるし。
ノーマークだったんだけど、存外面白いわ(^^♪。


ダイヤのA
清々しいまでも真っ直ぐな主人公沢村栄純(CV逢坂良太)の姿にニヤけるしかなったよ。
仲間たちと一緒に野球を楽しくする。
そんな信条の持ち主だった沢村栄純が野球強豪校に野球留学してそこで色々な選手たちと接して成長していく。
これはこれで王道で好きよ(^^)。
奇を狙わない姿勢がヨロシ♪


キルラキル
トリガーさん初のオリジナルアニメなわけですが・・・この勢いスバラっ!!
初っ端から清々しいまでも勧善懲悪を見せつけているだけに、中盤からこれをどうひっくり返してくるのか。
気になりますなぁ(^_-)-☆。
着たら強くなる制服、ってのは分かるんだけど『喋る制服』ってのは斬新で面白かったし。
オリジナル作品なので期待っすよ(^_^)。


10月から始まった新番組もチェックがいよいよ始まったわけで。
今日は3本。
期待してる奴も何本かあるんで楽しみ楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。