武装開発は一向に進まず(TдT)

所用で街中に出たので憂さ晴らしに虫退治をしようとスティールクロニクルBeをプレイ。


いきなり人様のCLIMAX戦に放り込まれて第6変体ヘカントケイル戦に遭遇した時は軽い目眩を覚えましたよorz。
第5変体でも極太レーザーを回避しきれずに瞬殺されるというのに・・・第6変体、ってマジですか(´・ω・`)。
・・・ま、予想違わず貢献順位3位と言う体たらくで、すいません。
で、今日も安定してISRC-001に数回ご登場願いまして。
相変わらず全方位バラマキガトリングガンで酷い目遭ったり、無差別全方位爆撃を回避しきれずにショート→ブレイクダウンのコンボ成立。
ハッハッハッ、相変わらず怖ろしい火力の持ち主で・・・濡れるっ!!
チビチビとですが戦闘回数も増えてきて回避タイミングも何とか取れるようになってきても少しでも被弾するだけでショート必死な化物火力。
本当に酷いこの火力が心地よく感じるのはダメなんだろうなぁ(^_^;)。


今日の戦闘で初めて隠れハウンドに出会いまして。
『これを出せる=腕利きハウンド』
足を引っ張らないように奮起したけど・・・結果は察して下さい(´;ω;`)ウッ…。