この執事、カッコつけすぎ

ドキドキ!プリキュア ありすパパ登場! 四葉家おとまり会! 鑑賞す。


プリキュアのメンバーが全員揃ってパジャマパーティーの最中、四葉ありす(CV渕上舞)の父親四葉星児(CV中村秀利)が帰ってきたり、相田マナ(CV生天目仁美)に菱川六花(CV寿美菜子)に四葉ありすが仲良くなった経緯などが語られてなかなかに美味しい30分だったんですが、自分は違う所に目がいってしまいました。
それはセバスチャン(CV及川いぞう)の存在について。
四葉ありすの事を心底案じ、友達から引き離そうとする四葉星児に反対をする。
おぉ、雇い主に正面切って相対するその姿勢・・・まさに執事の鏡!!
でも、そこだけじゃない。
今回一番目を引きつけられたのがセバスチャンが見せた執事拳法の強さ( ゚д゚ )クワッ!!
並み居る若輩執事をなぎ払い、まだまだ余裕を見せるその力。


人工プリキュアにもう一度なったら、他のメンバーよりも強いんじゃないか(;・∀・)ハッ?。