同期会終了のお知らせ

学生時代の部活の同期会が今日あったわけですが・・・疲れた(_ _;)。
・・・昼間仕事で結構消耗している中で行ったので厳しかったわ、マジで。
同期ではお一人仕事の都合で来られない方がおられましたが、その他の人はなんとか参加。
千葉から来てくれた人もいたので本当に感謝deathよm(_ _)m。
前半は居酒屋でゆっくり時間を過ごし、二次会からは後輩のNTやjohnnycも参加するというサプライズもあり。
連休の中、参加してくださった皆様は心から感謝(・ω<)。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
さて。
これで同期会、二回連続で幹事したので次は他の人がしれくるはず。
いい加減、楽したいんだよ私は(´・ω・`)