今回も素晴らしい最終回でした、なので

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 今年もありがとう、なので 鑑賞す。


晦日の日、今年の『わたしたち展』を開催する事になり準備に大忙しの日々を過ごす中、その日は写真部部員の三谷かなえ(CV茅野愛衣)が部員として活動する最終日でもあり。
過ぎていく一瞬を大切にする様がよく分かり、観ていてこっちが泣けてきましたよ(;_;)。
夜に沢渡楓(CV竹達彩奈)と三谷かなえが想いを語り合う下り。
そして、それを静かに聞く塙かおる(CV阿澄佳奈)達。
えぇ話やぁ(´;ω;`)ウッ…。
・・・ま、そんな良いシーンを容赦なくぶっ壊してくれる塙さよみ姉さん(CV大原さやか)に惚れちまいそうなんですけどね(;^ω^)。


で、今回も美味しい所を持って行ったももねこ様(CV福井裕佳梨)。
前回のわたしたち展では最初の客になり、今回は最後の客になる。
美味しいなぁ(^_^;)」。