deltaは難しぃ(´・ω・`)

XROSS BATTLEが再度開催されている、と聞いたのでスティールクロニクルBeを楽しんで来ました。
・・・ま、ミッションモードメインで遊んできたのでXROSS BATTLEはほとんどしてないんですけどね(^_^;)。


今日はだい第5変体ニーズヘッグに第2変体アウルゲルミル、第2変体エクスマキナSVV&NHGとしか遭遇しませんでした。
正直、苦手にしているヤツばかりでして・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
苦手なニーズヘッグは瞬殺しようとAAストライカーVGを発動させたばかりにISRC-001をお呼びする事になり悲惨な目に遭ってしまったり、アウルゲルミルで邪魔な蜂退治に専念しすぎて戦果が10%程度になったりして微妙な結果になってしまったのは本当に済まなかったよm(__)m。
ISLX-001単体だと脅威に感じなくなってきたもののISRC-001はあの極悪過ぎる火力にイイようにボコられまくってしまってショートどころかブレイクダウンする始末。
しまいにはISPF-001と3度目の顔合わせ。
なかなかにに苦労したよ(´・ω・`)