また、ver.UPしてたぞ

恒例の虫退治スティールクロニクルBeをプレイしてきましたよ。


Deltaになってからは第5変体がデフォになって久しいわけで。
おかげで今までは倒しやすい相手だったニーズヘッグにはレーザー掃射で焼き殺され、エクスマキナSVVの突進&火炎放射アタックで削り殺され、アウルゲルミルにはは無尽蔵に湧きだす蜂の群れに刺殺・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
しかも、インセクターが登場する頻度も増えていて対インセクター戦用の装備をつけてない自分は足を引っ張り気味( TДT)ゴメンヨー。
せめて回復アイテムを使ってサポートに徹するのが自分の限界なわけで。
情けないっすよorz。


武装面では相変わらずネクリアビー『ミズチ』を基本にして対BOSS戦でネクリアガトリングガン『MUTSU』を使用。
ネクリアビームライフルの『オロチ』の生産条件もISLX-001βとISLX-001αをそれぞれ後数体だけ、と言うところにまできたのは嬉しいわ。
早くチャージ攻撃をしてみたいのぉ(^^)。