こんなキャラを待っていたww

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編 鑑賞す。


石丸清多夏(CV鳥海浩輔)と山田一二三(CV山口勝平)の殺人犯セレスティア(CV椎名へきる)が罰ゲームを受けて処刑されたわけなんですが、ここまでの殺人犯はなにかしらの事情があって同情出来るような面もあったの対し・・・セレスティアは完全に自分の欲望の為という分かりやすさ\(^o^)/。


『ヨーロッパの古城を買い取って一生遊んで暮らしたい』その目的の為に裏ギャンブルで荒稼ぎをし、モノクマから提示された賞金100億円を合わせればその願いが達成される。


そんなシンプルな目的で殺人をしたセレスティア。
良いわぁ(*^_^*)。
ここまでは冷静なキャラクターで通してたのに、学級裁判で自分の罪が暴かれそうになると本性を表して罵詈雑言を吐きまくり。
大変素晴らしいですわ(*^_^*)。

お話の方も中盤にさしかかってきたのも、謎が明かされない状態で新しい謎が出てくる鬼仕様。
しっかり終わってくれるのかしら?