学園を襲うとは・・・効率的だな

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 都市学園防衛戦前後編 鑑賞す。


ウルガル帝国のルメス(CV諏訪部順一)が持ち帰った情報によりアッシュを操縦する事の出来る遺伝子操作をされた若者が集められている学園都市を襲う・・・戦略としては正しいな(^^)。
ウルガル帝国の目的、優秀な遺伝子の調査回収も出来てまさに一石二鳥の作戦。
素晴らしいですな、ウルガル帝国。
いや。
その過程でとった囮作戦で地球防衛軍の主力を壊滅させる事も出来たし、一石三鳥か(^_^;)。
ウルガル軍の機動兵器の性能は本当に圧倒的過ぎて笑ってしまうわ。
アッシュ以外ではまともに太刀打ちする事叶わず、次々に落とされていく防衛軍の機体や艦船。
涙無くしては見れませんなぁ(´・ω・`)。


ウルガルの将軍の一人クレイン(CV山本和臣)もイズル(CV相葉裕貴)、アサギ(CV浅沼晋太郎)の連携に加えタマキ(CV井口裕香)ローズ3のパーツを丸々使った質量攻撃に加え、アタル(CV池田純矢)のゴールド4の超超遠距離狙撃で撃破。
機体性能が違いすぎて正面切って戦うのは不可能に思えるっす(・o・)。
これ、対ジアート(CV緑川光)でまともに勝てる気がしないんだけど・・・どうなるのかな・・・かな?


で、今回も無事生き残ったチームドーベルマンの皆さん。
なにさらパトリック(CV村瀬歩)がタマキに好意を寄せているようで、これが死亡フラグに直結してる気がしてしょうがないのよね(;^ω^)。
・・・どうか最後まで生き残って下さいね。