2013年 夏の新番組 其の七

ローゼンメイデン
1から新しく作りなおす、ってのはO.K.。
で、1話目から7体のドールが全部登場ってのも良いんですが・・・いきなり蒼星石(CV森永理科)と雛苺(CV野川さくら)のローザミスティカが抜かれてるΣ(゚Д゚)。
この展開は予想外過ぎるよ、うん。
いきなり続きが気になるこの作り。
監督畠山守さんと脚本望月智充さん頑張り期待してしまいますわね。
・・・にしても、蒼星石ローザミスティカを手にした水銀燈様(CV田中理恵)の笑顔、本当に可愛かったなぁ( ´Д`)。


ふたりはミルキィホームズ
探偵オペラ ミルキィホームズの新作で、今回は新しく常盤カズミ(CV寺川愛美)と明神川アリス(CV伊藤彩沙)がメインとなり、ミルキィホームズの4人はこの2人を教え導く立場になるみたいでして・・・あの残念なお子様たちも立派になってくれて(:_;)。
1話を感じでは今までとは雰囲気が少し違っているようでバカっぽいハイテンションは少し控えめになるのかな・・・かな?
まだ、なんとも言えないので様子見。


サーバント×サービス
区役所を舞台にした4コマ漫画原作という変わり種。
お役所らしい雰囲気を出しつつも主要キャラクター達の面白い性格は初見でよくわかりましたわ(^O^)。
とりあえず、山神ルーシー(略)(CV茅野愛衣)の名前だけで満足ですよ。


18作品終了。
・・・おかしい。
いくら新番組チェックしても終わる雰囲気が無いんだけど、どういう事だ(´・ω・`)。
睡眠時間を削るのにも限界があるわけでして・・・泣けるぜ(´;ω;`)。