2013年 夏の新番組 其の四

恋愛ラボ
完全スルーしていましたが、真木夏緒(CV赤崎千夏)と倉橋莉子(CV沼倉愛美)との掛け合い漫才が想像以上に楽しかったわ。
必死で恋愛経験が無いことを隠そうと頑張る倉橋莉子とスペックが高すぎて生徒会をたった一人で運営出来るのに色々と残念な真木夏緒
大変美味しゅうございます(・ω<)。


リコーダーとランドセル ミ♪
前作と少し絵の雰囲気が変わってますが、これはこれで良いものです(^O^)。
宮川あつし(CV置鮎龍太郎)の安定した可哀想っぷりがヨロシ。
監督やキャラデザの方が変わったのがどんな風に影響してくるのか、興味深いですわね。


魔界王子devils and realist
魔界の権力争いに巻き込まれることになったソロモン王の末裔ウィリアム(CV江口拓也)の苦悩をニヤニヤしながらみてしまう自分の心は病んでいるのでしょうか(;^ω^)。
自宅の地下室にいきなり現れた魔界の大公爵ダンタリオン(CV寺島拓篤)を不審者扱いで捉えたかと思えば、次のシーンでは他の悪魔に連れて行かれそうになるし・・・。
コミカルな描写も悪くないんだけど、もう少しシリアス風味でもいいかな・・・かな?
・・・黒山羊のバフォメット(CV安元洋貴)が存外良い味だしてるのがいいなぁ。


順調にチェック進んで、これで9本終了。
新番組、良い感じで観れて観れてるのな(^O^)。