あれ、これで最終回じゃないの?

はたらく魔王さま! 魔王、己の職責を果たす 鑑賞す。


一応、大天使だったらしいサリエル(CV井口祐一)はチマチマと策を弄してエミリア(CV日笠陽子)から聖剣を取り出そうと画策するも、一緒に連れ去られていた佐々木千穂(CV東山奈央)が機転をきかして呼び出した魔王(CV逢坂良太)にフルボッコされて終わったんですが・・・まだ、もう1話続くそうですΣ(゚Д゚)。
今話では魔王四天王の芦屋(CV小野友樹)や漆原(CV下野紘)だけじゃなく、大神官オルバ(CV宝亀克寿)にもスポットがあたり、エミリアをお姫様抱っこして助ける魔王の姿までみれたのに・・・最終回ではありませんでしたorz。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。ま、いいか。


人々の恐怖などの負の感情を自身の魔力に変換する魔王。
そして、その力を振るい戦うのは良いんだ。
ただ・・・芦屋がなぁ。
せっかく、同じように魔力を取り戻しても魔王城にまで大元帥マントを取りに戻っているうちに全て片付いていて空気にすら慣れないなんて・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
献身的に魔王に尽くす良いやつなんだけど。
どこか残念で美味しいやつだよ(*^_^*)。