凄い勢いで主要メンバーが減っていく

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 7TH DAY それぞれの土曜日 & LAST DAY 結実の日曜日I 鑑賞す。


7日目のセプテントリオをアイリ(CV阿澄佳奈)、ジュンゴ(CV浪川大輔)、ヒナコ(CV小清水亜美)の3人の犠牲を出しつつも何とか撃破。
そして、ヤマト(CV諏訪部順一)がポラリスに会いに行くのを止めようと憂う者(CV櫻井孝宏)、ダイチ(CV岡本信彦)、イオ(CV内田彩)、マコト(CV沢城みゆき)は戦いの中で死亡。
その結果、EDで登場するキャラクターはヒビキ(CV神谷浩史)とヤマトの2人だけになってしまいまして・・・すっかり寂しくなってしまったなぁ(´・ω・`)
最初は10人以上いたのに最後には2人だけ。
スタッフさん、いくらなんでも殺りすぎでしょ(^^ゞ。


最後のセプテントリオ戦でようやくダイチがジャアクフロスト(CV氷上恭子)を召喚して戦闘のキーキャラクターになったのは良かった。
ここまで、ずっと低Lvの悪魔で雑用中心に頑張ってきたダイチが終盤に美味しい所を持っていく。
燃えますわ(*´∀`*)。
最後にどんな終わりが待ち構えているのか、wktkっす。