これが胸囲格差!?

銀河機攻隊マジェスティックプリンス シークレットミッション 鑑賞す。


イズル(CV相葉祐樹)、アサギ(CV浅沼晋太郎)、スルガ(CV池田純矢)の3人には休暇が与えられ、女性陣ケイ(CV日笠陽子)とタマキ(CV井口裕香)の2人はMJPの広告塔として1日所長などのお仕事が割り振られ・・・ケイ&タマキよ、怒ってもいいぞ。
着ぐるみや看護婦、婦警に水着など次々に衣装も変更。
ここしばらく真面目なお話が続いたので息抜きも兼ねて、やつですか。
・・・ま、要所要所で各キャラクター達の日常がかいま見えて面白買ったですけどね(*^^*)。
超コンパクトな水着でも作り笑顔で頑張って着こむケイとタマキのお仕事ぶりには涙無くしては語れないほどバストの差を見せつけられてしまい・・・泣けるぜ(´;ω;`)。


タマキのメカニック3人とスルガの趣味が合致してる、ってのは納得です。
なにげに新造艦(?)が入港する、というこれからの展開も予測させる所もありましたし。
イズルの自作マンガを呼んであげるイズルのメカニック達の優しがに全俺が泣いたりもして。
ヨロシヨロシ。
・・・でも、ザンネン5の呼び名、すっかり影を潜めちゃったなぁ(´・ω・`)