変態紳士に捧げる一話ww

よんでますよ、アザゼルさん。Z THE END OF SON 鑑賞す。


変人48面相(CV三木眞一郎)の変態っぷりに不覚にも感動を覚えてしまったですよ(^o^)。
芥辺さん(CV浪川大輔)と関り合いを持ってしまったせいで憧れを抱いていた女性が色欲にまみれてしまった、と芥辺さんの事を恨むようになった変人48面相。
だが、実際は元々そういう色欲が強い女性であったことがアザゼルさん(CV小野坂昌也)のは言葉で芥辺さんへの恨みは勘違いである事が判明。
これで復習の為に悪魔と契約して盗みをする必要がない、と佐隈さん(CV佐藤利奈)に説得されたら驚きの台詞が聞けまして


変人48面相
私は一人に復讐者で有る前に一人の変態なのだ


迷言きました\(^o^)/。
安定の酷さ涙すら浮かんできましたよ(・ω<)。
もっともっと下品な下ねたを突っ込んで来て下さい、おねがいしますよ。