ほぉ、これは期待しちゃうぞ(^^♪

E3 2013で発表されたPS4
良い感じですねぇ。
北米やユーロ圏では400ドルを切る値段設定にゲームの取り扱い方。
グラフィックなどもずば抜けているので、かなり惹かれわ・・・ま、マシンスペックをフルに使うゲームを作るとなると開発費が凄い事になるんでしょうが(^_^;)。
SONYさんの初期ロット購入はけっこう勇気がいるのですが、品薄になるのは確定家な・・・かな?



一方。
一足早く発売したWiiUも秋から年末にかけてスーパーマリオの新作やゼルダの伝説 風のタクトをリメイクして発売するなど先行している強みを生かしてリードを広げようとしてるみたい。
これは年末戦線は盛り上がりそうですなぁ(^o^)。


http://www.jp.playstation.com/ps4/