参戦作品がいろいろな意味で面白すぎるww

PS3PSvitaで発売予定のゲーム『超ヒロイン戦記』に参戦する作品がなかなかにカオスで笑ってしまったわ。


快盗天使ツインエンジェル
京騒戯画
デ・ジ・キャラット
戦姫絶唱シンフォギア
すーぱーそに子
ひぐらしのなく頃に
緋弾のアリア
IS<インフィニット・ストラトス
ゼロの使い魔F
ドリームハンター麗夢


チョット待て。
色々と突っ込みたいんだけど、京騒戯画すーぱーそに子ってどういう経緯で参戦したんが(^_^;)?
・・・すーぱーそに子ひぐらしのなく頃にのキャラクターでは戦闘で他の作品に勝てる気がしないんだけど(-_-;)。
で、目を引いてしまったのがドリームハンター麗夢
松井菜桜子さんの声を久々にガッツリ聞けそうで俺的には嬉しいんだけど。
・・・でも、どうせならカードキャプターさくら魔法少女リリカルなのはセーラームーンプリキュアシリーズあたりも参戦してくれてたら良かったんだけど(;´Д`)ハァハァ。


http://shc.channel.or.jp/