あれ、なんか違うアニメがやってるぞww

超速変形ジャイロゼッター 雨のドキドキドライブ 鑑賞す。


体調が悪いの押して雨の中、両親の墓参りに行き風邪を一気に悪化させる速水俊介(CV松岡禎丞)。
そして、そんな彼を偶然にも見つけてしまったハルカ(CV藤田咲)はアルカディア、ゼノンという組織のの垣根を超えて看病する為に車に乗せてしまうわけですが・・・ハルカさん、もう少し看病の仕方を覚えておきましょうね(^_^;)。
いくら速水俊介が寝言でコーラや八つ橋を口にしたと言っても、そのまま与えようとするなんて(;^ω^)。
健気と言えば健気なんでしょうけどね。
で、意外に良い人っぽい所を見せたのがトーマ(CV立花慎之介)。
ハルカが看病してるのを子猫や子犬と勘違いしていたとはいえ『助けるんのが人として当たり前』と断言。
・・・トーマさんよぉ、卑怯な事をしたかと思えば良い人になったりと忙しいやつだなぁ。


すっかり当て馬になってしまった月里光(CV上坂すみれ)にちょっぴり同情しますが、見方を変えれば美味しい役を得たわけで。
乙です(*^_^*)。