なんとか10位内に入ってた

スティールクロニクルBeをプレイしてきました。
ちょうど、第2回アドミラルチャレンジが終了していたらしく、その結果を確認出来まして。
店内ランキングも予想よりも高く上位10位内に入っていてホッと一息ε-(´∀`*)ホッ。
・・・正直な所、今回のイベントにはそんなに力入れていなかったので思ったよりも上に居て驚いているってのが本音なんですが。
言い換えれば、ユーザー数がそんなに多く無いって事の裏返しなのかもしれないわけでして・・・。
あんまりユーザー数が増えると筐体埋まるんでアレなんですが、稼働率が低すぎても撤去されるかもしれないんですよねぇ。
・・・難しいのぉ(-.-;)。


今日は苦手にしている巨大エネミーばかりに遭遇し・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
第1形態エクスマキナSVV相手だと、重火力型スーツを愛用している自分の兵装だとダメージ効率が悪くてなかなか辛いわけでして。
鈍足なので火炎放射をされると回避途中でブーストゲージが切れることもあるし。
・・・マッチしてる仲間の足を引っ張ることが多くて本当に申し訳ないわ(´Д⊂グスン。
第1形態アウルゲルミルや第3形態ニーズへックも難敵。
ただ、アドミラルチャレンジでもう少し強い形態のを相手にしていたせいでかなり戦いやすく感じたのも事実。
ま、戦いやすく感じただけで苦戦はしたんですけどね(^_^;)。


ネクリアガトリングガンMUTSUもネクロジェム後1個で生産可能状態になりましたわ。
ガトリングガンYNKT-Xでもブレマニウスをもう1体倒せば生産できるし。
これなら、上手く行けば次回のプレイで生産出来そう(*^_^*)。
ここまでの道程が長い兵装ばっかりだったから作れるのは嬉しいんだけど・・・どっちもガトリングガンなんだよなぁ(;^ω^)。
さてさて、どっちを使おうかしらね。