あら、オムニバス形式だったのんですか

フォトカノ 想いはるかに 鑑賞す。


主人公前田一也(CV島崎信長)の幼なじみ新見遥佳(CV伊藤かな恵)ルートで終了。
最初の3話しはキャラ紹介。
で、その後に2話使って個別ルートをやって行くということですね。
いきなりメインヒロイン扱いの新見遥佳が来たのでちょっと驚きましたが、これはこれでヨロシです。
初登場時から幼なじみと言う関係でかなり親しくしてましたし、違和感はないんですが・・・小学校の時の回想シーンを観た後で別キャラのルートを観ると前田一也を殺したくなるのな(-.-;)。


お次は写真部の後輩実原氷里(CV水橋かおり)ルート。
中の人、好きなんでちょっと楽しみだにょ(・ω<)。