ここでヒディアーズが出てくるかぁ

翠星のガルガンティア 謝肉祭 鑑賞す。


少しずつガルガンディアに馴染み始め、お金の使い方や仕事に対しても積極的に関わろうとするなど戦う事しかしらなかったレド(CV石川界人)の変化が見られた思った所・・・ヒディアーズさん襲来!!
ベローズ(CV伊藤静)の指示の下、サルベージ作業に従事していたのにヒディアーズを確認した瞬間戦闘モードになるレドとチェインバー(CV杉田智和)。
いやぁ。
作中時間でどれだけ経過しているのかは分かりませんが、人間長年の生活で得た習慣ってのはなかなかに抜けないようですね(´・ω・`)。


シリーズ構成、脚本が虚淵玄さんなんでこのまま穏やかな時間を過ごして終わりではないと思ってましたが。
ここからがようやく本編スタート、って事ですね。
最終的には何人が無事生き残るのかしらwktk