変態度数が一気に上がった・・・だと!?

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 欲望の牙城 鑑賞す。


銀河統一帝国ウルガルの幹部や王子達が、その姿を現したのですが・・・どいつもこいつも癖の強そうな奴ばっかりだな( ̄□ ̄;)!!
アクの強そうなヤツの方が印象深くなるので敵キャラクターとしては正解なんでしょうが・・・インパクトデカすぎ(^_^;)。
ま、各アッシュの専属メカニック達もチーム毎にカラーが違っていて面白いんですけどね。
家族でメカニックしていたりマッチョメンのみ、中には女性のみのチームもあるんですが。
どうせなら、このメカニック対抗での勝負ごとの話なんてのがあったら楽しそう(^^)。


今回は地球防衛軍vs銀河統一帝国ウルガルの初めての大規模開戦に至るまで、のお話。
ウルガル側は前話での初めての大きな敗北を機に戦線に本腰を入れてくるのに対し、地球防衛軍側では残念なコミネ大佐殿(CV中西としはる)のお陰で大敗を喫しそうな予感が大なわけでして(^_^;)。
・・・いきなりメカニックチームの誰か死んだししないよなぁ。