新展開突入!!

超速変形ジャイロゼッター 絶対絶命!ライバード 鑑賞す。


イレイザー01あらため軍司壮太(CV田村睦心)がアルカディアに正式に登録され、これからどうなるのかと思っていたら・・・まさか、轟駆流(CV井上麻里奈)と稲葉りんね(CV井口裕香)が未来に飛ばされちまったΣ(゚Д゚)。
ライバードがファイナルバーストを発動させ無防備になった所を攻撃し大破させる策士イレイザーキング(CVこぐれ修)が参戦するなどゼノンとの戦いが激しくなってくる所で未来に飛ばされる二人。
これはアルカディア窮地に立たされますねぇ。
にしても、前話で美輪沙斗理(CV清都ありさ)がこうなる事を予見していたようだけど。
・・・美輪沙斗理、ただの天然方向音痴娘でないという事か(・o・)。
次からは未来に飛ばされた二人がメインでお話が展開していくようだけど。
元の世界に戻った時にはアルカディア壊滅していた、なんて流れになったら神扱いするわ(*^_^*)。


けど。
未来に飛ばされた轟駆流達の事を踏まえた上でゲームが作られている、ってのはちょっと面白いと思ったわ。
アニメ連動でゲームが動く。
.hackシリーズみたいでちょっと惹かれるっすよ(*´∀`*)。